西友から納品
2013 / 12 / 11 ( Wed )


年末年始に飲むお酒が到着です。時期が時期だけにちょっとだけ贅沢をして、何時もよりワンランク上げました。と言っても最低からそれより一つ上がったのに過ぎませんが。国産ウイスキーとスコッチ、バーボン、芋焼酎です。チョコレートとミカンもあるはずです。西友の実店舗では買い物袋が有償になったはずです。しかし通販ではまだ無償です。運ぶのに便利だからでしょう。事情は全く変わりませんが。店の従業員がやるか、お客自身がやるか、だけの違いです。矛盾していますね。隣の箱は我が家の契約農家から届いたお米です。ちょっと高いですが、味は最高。一年分が我が家分として確保されています。以前にも書きましたが、酒、食料品は色々悩んだ結果、西友に頼む事に決めました。実店舗と値段が変わらない事。配送が自社便で翌日配達、指定時間も正確。冷凍、冷蔵も経験上安心です。米国の安売り王、ウオルマート系列ですから安い。酒類も専門店より安いです。しかし、売り方は並ですな。ここいらを非凡なアドバイザーを入れて改革すれば、食品系通販のトップに立てると思います。物販ではAmazonがありますから、ちょっと大変。
00 : 01 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コネクター | ホーム | 今年のツリーは、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/2012-b29b1ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |