ノート用電源購入
2013 / 11 / 20 ( Wed )


3個目になります。元々の電源を紛失して、同型のアダプターを購入しました。ちゃんと使えて、助かったーと思っていたのですが、昨日起動させると途中で充電ができなくなりました。100Vのプラグを差し込むとき軽い火花も出ます。何か変です。アダプターの差し込み口が細すぎてそのままではテスターリードも入りません。面倒なので3個目の新しい電源を購入しました。値段は同じですが、電流容量は倍あります。外観も少し大きいですが、家の中以外持ち歩くこともないでしょうから。ノートPC本体側の故障だったらアウトです。これから試してみます。
00 : 01 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日本語変換 | ホーム | 失敗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1990-b3e6cce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |