8.1
2013 / 10 / 21 ( Mon )


土曜日にWin8の、旧マシンを復活させました。Win8.1を試してみたかったのと、PC更新に際して、救えていなかったデータが少し見つかったので。モニターは17インチの実験用を接続したのですが、これはほとんど未使用だったので発色、輝度共にとても良いです。しかしこのマシンは常用になりません。とにかくSSDを使い慣れるとHDDは遅い。しかしOSとしては8も良いです。8.1はもっと良いでしょう。今ダウンロード中ですが、結構時間が掛かりますね。多分更新まで含めて、1時間以上掛かるでしょう。

IMG_0262.jpg
かれこれ二時間近く掛かってやっとインストールが終わりました。起動すると紛れも無い新しいWin8.1です。悲しいかな、また使い方を覚えなければ。
00 : 01 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハバネロ(20日) | ホーム | 頂き物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1962-5c71b4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |