金曜は眼科の日
2013 / 10 / 20 ( Sun )


眼科は私にとって、歯科以下です。3ヶ月に一度、病気の進行に伴い変化を見るだけです。ここで病変が見つかっても止めたり、進行を遅らせたりは残念ながら出来ないでしょう。後は視力の変化に伴う、メガネの処方を書いてもらう位です。まあ、そのつど、眼圧を測ったり、白内障を調べたりと、目の事は一応全般的な検査を行いますので、安心ですが。
帰り道、病院の駐車場を出ようとして気が付きました。右手のビルの上にアンテナが。ステーの角度からして、地上から立っている物の様では有りません。幾度も見た光景ですが、初めて気付きました。


IMG_0231.jpg

帰りは、入院中の母を見舞いました。顔色も良く、日曜に退院するようです。
道すがら、ローカルのJAの直売所に寄って来ました。特に特徴のある店ではありませんでした。
スポンサーサイト
00 : 01 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<頂き物 | ホーム | 惣菜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1961-cc72a6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |