惣菜
2013 / 10 / 19 ( Sat )


かぼちゃです手のひらに乗る大きさです。この大きさでは畑に有っても、自分では収穫できないでしょう。スーパーの店頭で見つけたので躊躇う事無く買って来ました。先月末のことです。あまり可愛いのでブログで紹介したところ、風流に理解の無い友人は、丸ごと茹でろ、などと言ってきました。しかしちょっとそそられる言葉では有りました。我が家の奥様は以外にもオーソドックスに料理しました。チーズやベーコン、野菜が入っています。何しろ小さいので少ししか入りません。それでも、入れ物のかぼちゃは結構なボリュームがありました。ホームメイドのレーズンと胡桃の入ったパンといただきました。
00 : 01 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<金曜は眼科の日 | ホーム | ハバネロ(昨日)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1960-d5828059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |