床屋に行って来ました
2013 / 09 / 28 ( Sat )


今月は予定通りに、約一月の間隔で床屋に行けました。秋になったので少し長めに仕上げましょうか、と言う提案もあったのですが、いつも通り短く刈っていただきました。
今日は込み合っていましたね。私の前に5人も並んでいました。後も見る見る並んで、私が終わるころにはやはり5人ほど。次回からは午後に行くか、金曜は避けましょう。


130927-112417-IMG_0108_R.jpg

130927-115241-IMG_0112_R.jpg

こちらのお店はバリアフリーです。入口の小さなスロープ一つで大助かりします。これで車椅子でも歩行器でも、自力で入って行けます。どこの店も見習ってほしいですね。行政もこの程度のスロープが公道に出っ張るのは見逃す器量が欲しいです。

130927-115818-IMG_0113_R.jpg

帰路、こちらでアイスクリームとアイスキャンディーをまとめ買いして、この夏の終わりとしました。
00 : 02 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日のハバネロ | ホーム | かわいいカボチャ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1937-e7690e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |