イスを求めて
2013 / 09 / 25 ( Wed )


ニトリとか大正家具センターとは一線を画しています。ちょっと高めですが良い物が多いですね。種類も豊富にあります。と言う訳で私の普段使いの椅子を買いに行きました。ざっと見ていくつか候補を探してカタログも戴いてきました。後は電話注文出来るそうなので決心するだけです。今までの事務用いすではなく、食卓用のチェアにしようと考えています。着座姿勢とキャスターの有無の問題です。特にキャスターがあると、椅子が勝手に走ってしまい怖いのです。
この後、カインズホームへ見たい物が有り行ってみましたが見つからず、ビールを買って帰ってきました。昼食は前から食べたかった味噌ラーメンを頂いてきましたよ。


130924-144603-IMG_0096_R.jpg

ここもお馴染みの店です。少なめの量で丁度良いですね。トッピングはバターと海苔です。次回、ゆで卵も挑戦してみたいですね。
ここまでで孫が小学校から帰ってくるので帰宅です。床屋を残しましたが、後日という事で。
00 : 05 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ノート用DDR3メモリー | ホーム | 21日のハバネロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1934-0a358876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |