国際福祉機器展
2013 / 09 / 20 ( Fri )


昨日は国際展示場まで、開催中の国際福祉機器展を見に行ってきた。去年に次いで2度目だ。展示物、参加各社もずっと増え、高齢化社会に相応しい内容だった。ローテクからハイテクまで残らず網羅された、これでもか、といった内容で、とても一日二日で見切れる量では無かった。ざっと眺めて早々に引き揚げてきた。在社中から考えると5回訪ねたことになる。当初は規模も小さく、展示各社も気合が入って熱心だった。今はと言えば、カタログの商品が手に取れるというだけで、気迫が伝わってこない。

130919-145157-IMG_0009_R.jpg

それよりこの景色、見納めでしょうな。オリンピックに向けて更なる摩天楼が、所狭しと林立するでしょう。東京一極化は避けられないな。人も企業もここに来ないと始まらない。
00 : 55 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またまた間違えた | ホーム | USB3.0メモリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1928-c8b353e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |