ハバネロを新しいカメラで撮影
2013 / 09 / 13 ( Fri )


被写体はお馴染みのハバネロです。ただ時間が夕暮に掛かってしまい、露出は不十分かもしれません。そこを差し引いて見ていただきたいです。すべてオートでトリミングもしていません。画像はブログに合わせて縮小しましたが。
写真も良く撮れていますが、カメラの操作感も良いですね。シャッターを切った時の音と軽い振動、と言うか動作感ですね。これは設定もあるかもしれませんが、デフォルトが良いです。カメラ本体も小さすぎず、軽すぎずホールドも上々でしょう。電池の蓋などもしっかりした作りで不安がありません。電池の挿入方向が解かりにくいのはデジカメには総じて言えますが、何とかならないですかね。電池が四角いからダメなんですが。
暫く使ってみましょう。評価はその後で、、。


130911-142807-DSC_0147_R_20130912173548ba1.jpg
01 : 05 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<柿をいただいた | ホーム | 17mm f 2.8 レンズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1920-9e5a925b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |