17mm f 2.8 レンズ
2013 / 09 / 12 ( Thu )


予定通りレンズが到着しました。ズームではないし、コンデジでもないのでレンズが沈胴したりはしません。いつもこのままです。ポケットに仕舞うといった事は出来ません。レンズの上に自動開閉の蓋もありませんから、私の使い方では傷を付けそうです。保護用フィルターを買ってきましょう。このレンズは本体に迫る値段でした。標準装備のズームなら6,7千円です。半額以下、3本買えそうです。Wレンズキットが買えます。試し撮りしてみましたが、すごいボケ味です。最も私はこのボケ味の良さが理解できないのですが。条件によっては背景がボケていた方が良いとは思いますが。何が何でもピントの合っているところ以外はぼけていないと下手な写真という風潮には賛成できません。
さてこのカメラの写り具合はいかがなものでしょう。撮影した写真もupします。お楽しみは後日また。
スポンサーサイト
17 : 13 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハバネロを新しいカメラで撮影 | ホーム | ハバネロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1919-2ca2aaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |