定期検診に相模原病院へ
2013 / 08 / 29 ( Thu )


リハビリを伴う最後の検診に行って来ました。これで3か月連続毎月一回というのはお終いです。次回は10月下旬になりました。今日は息子が連れて行ってくれたので、帰路が若干違いました。相模原の米軍住宅前を通りました。ここも大分くたびれましたね。今や古い家並みとしか言いようがありません。敷地は広く、アメリカ的に高層建築はありませんが。アメリカは住宅街は平屋ばかりで、電柱が少ないのでそれだけでものすごく広く感じますよね。しかしここは相模原の一角ですからそれほどでもありません。町田や横浜、相模原にはいまだに飛び地のように米国の管理下の土地が点在しています。130829-163710-IMG_0645_R.jpg
用事があり途中、横浜銀行に寄ってもらいました。私の口座開設店は中山ですが、今はもっぱらこちら、成瀬店を使っています。ここは店先まで駐車も可能で便利です。隣には本屋と百均のあるスーパーもあり、大変重宝です。歩道が道路よりに傾斜がきついのと、自転車がやたらと駐輪していて、通り抜ける隙間が無い事が欠点でしょうか。
19 : 43 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<台風15号 | ホーム | ハバネロその後 3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1903-28b3b9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |