理想に近いケース
2013 / 08 / 18 ( Sun )


大体こんなものかな、というケースが見つかりました。ベアボーンキットなので手持ちパーツは活用できませんが、その分作るのは楽は楽です。後はSSDとメモリーが必要ですね。それとOSです。大きさは11cm角で高さは3cm以下です。35千円位で買えるのでその他のパーツを含めると7万円弱くらいで完成しそうです。ちょうど一年前の製品にしては高いですね。それと小さすぎてデスクの上であちこち動きそうなのが心配です。モニターは2台同時に使えるそうなので、問題なし。電源がACアダプターでしかもコネクターがこれというのは一番いや。USBは二つあるし、両方3.0に準拠しているのでこれは後はハブで分ければいいでしょう。うーん、考えますね。
15 : 10 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハバネロその後 | ホーム | フライフィッシング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1894-dcf9afc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |