フライフィッシング
2013 / 08 / 15 ( Thu )


130815-083242-IMG_0564_R.jpg

私の奥さんはフライフィッシャーマンです。今日はお友達のC&Fという釣り道具も作っている会社の社長さんに誘われて、山中湖のそばまで釣りに行って来ました。この場所はまだ完成していませんが、川に面した絶好の場所にある、C&Fのコマーシャルベースの建物です。いずれここに同社の製品のユーザーなどが訪れるのでしょうか。今日は試釣りでしょうか。数匹釣れてまずまずだったようです。ヤマメとニジマスが釣果だったようです。それより涼しい場所で思う存分遊べたことが良かったでしょう。写真は未完成のC&Fの建物です。看板も立派ですね。目の前がポイントのある川です。透明度が高く、たくさんの魚が泳いでいるのが見えるそうです。
22 : 31 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<理想に近いケース | ホーム | 次にPCを作るなら、、>>
コメント
--魚釣り--

lnwさん、うちのワイフが釣りに連れてっていただきたいと申しております。季節がもう少し秋めいてきたらよろしく。
by: gev * 2013/08/16 15:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1893-d1a18555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |