撮り直しました
2013 / 08 / 12 ( Mon )


ハバネロの写真を、今度は私が撮影しました。手持ちの一眼で撮ったので絞り切れず、被写界深度が浅いです。ちょっと前ピンになってしまいました。シャッタースピードを考えると私には限界の絞りです。後ろのアムウエイのボトルには液肥が入っています。窒素、リン酸、カリの混合液ですな。3脚があれば、明るいのでもう少しましな写真が撮れたでしょう。しかし2脚持っていた3脚は捨ててしまいました。重くて持ち歩けないからです。カメラも一眼は一端処分したのですが、未練が残って再び手に入れました。一本だけ気に入りのレンズを残してあったので、ボディーを格安で、、。
14 : 41 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<この暑さ! | ホーム | ハバネロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1889-fe226748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |