歯医者の日
2013 / 08 / 05 ( Mon )


 
 
歯医者といっても虫歯ではありません。言ってみれば理美容ですな。自分で行っている歯磨きのフォローをしてくれます。磨き残しの処理や、フッ素の塗布などをやってくれます。それと予防措置の一環として、虫歯直前の歯を発見した場合、ドクターと連携して素早い処置をしてくれます。私の場合、2ヵ月に一度見てもらえば良いらしいのですが、毎月一度お願いしています。ちょっと煩雑で多い気もするのですが、これも通える内です。
 さてさてお楽しみの帰り道ですが、今日は少し遠回りして、”一品香”まで行ってきました。ここまで来たらこれです。横浜タンメン。ビールの大ジョッキといただいてきました。込み出す直前に着き、並ばず着席できました。12時直後に着いた方々はどのくらい待たされたか、、。
13 : 50 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハバネロ その後 | ホーム | 朝顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1883-5fe1b1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |