ハイサワー
2013 / 07 / 24 ( Wed )


昔からある商品です。結構高くて150円位はします。発泡酒とか第3のビールの方が全然安いですね。50円以上違うのでその差は大きいです。10缶ほど安く手に入ったので飲んでみました。レモンサワーについては前にも書きましたが、不当に高いと思っています。この程度の酸っぱいだけの味とアルコール濃度なら半額で出来るはずです。この会社は儲け過ぎですよ。私は炭酸とレモン汁で同じかそれ以上の味を出して毎晩飲んでいます。これは酸味が強すぎで、アルコール濃度は少し低いです。自分で作れば調整が出来ます。大きなペットボトルに作れば、手間も掛かりません。砂糖とかも足す事も出来るな。1/3の値段で好みの味になりまっせ。
00 : 11 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<身体障害者マーク | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1869-f1a001fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |