2013 / 07 / 18 ( Thu )


飲み物には何でも炭酸が入っているのが好きな私です。炭酸飲料も大好きだし、果汁も炭酸割りするし、お酒も当然です。と言う訳でこの夏も炭酸なしでは越せません。炭酸にも値段だけでなく、色々種類もあります。とは言っても値段重視で選んでしまいます。運搬が面倒なので玄関先まで運んでくれるネット通販で買います。2ケース買うと、運搬無料という条件が多いです。4ダースですね。
今回はちょっと高いのですが、人気ブランドを買ってみました。強炭酸だと思っていましたが、案外普通でした。この購入分で8月が越せると良いのですが、多分無理でしょう。最近は飲料水代わりに炭酸水が飲まれていることもあり、消費が早いのです。
炭酸の隣にあるジョッキですが、真空2重構造です。熱が伝わりにくく、結露しません。卓上が濡れずに自室で飲むときの必需品となっています。容量が350cc位でちょっと少ないです。今度サーモス(旧日本酸素)のステンレス水筒を使ってみようかと思っています。500ccなのでちょっと味気無いですが、一晩に飲む量としては丁度いいか、とも思っています。
スポンサーサイト
11 : 51 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<相模原病院へ | ホーム | なかなかです、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1863-19d0efb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |