2013 / 07 / 01 ( Mon )
カード_R

久しぶりに、昔SASEで出したカードの返信がありました。上海あたりに何でSASEなんか出したのかというと、BAND-NEWだったからです。40mのSSBがあります。あの頃は私にとって、数少ない40mのDXだったんですね。昨日はJARLから、カードの転送もありました。40枚ほどで、JAからは1枚でした。EUからがほとんどでした。各国のビューローもカードの転送は半年に一回とか費用削減に苦労しているのでしょう。どうしても届く月が集中するようです。8月がJARLからカードが届く最後になりそうです。確か9月で会費が切れるからです。今回で退会予定です。珍局のカードは大体SASEで受領しているし、到着の枚数も少なくなりました。NEWSには見るべきものは少ないですから。
11 : 40 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<タイトルなし | ホーム | ウメゼリー>>
コメント
----

了解です。そんな事言わずに、もう少し継続して於いて下さい。特に最近私はCQ誌すら買いませんでしたが、久しぶりに今月号をふらりと買ってしまいました。相変わらずです。これでは又買う必要性もなくなります。でも、来月号は絶対に買って下さい。理由は秘密です。ところで、携帯の件は、本当に困ったものです。余計な機能が、」私には使い辛くてしょうがありません。昨日自体を自由に選べる様にして頂かないと、年寄りには、だんだんつらくなります。
by: lnw * 2013/07/01 12:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1849-d5830490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |