歯医者の帰りに、、
2013 / 05 / 21 ( Tue )

月曜は定例の歯医者でした。どこも痛みもなく、磨き方も大変良い、とのお達しもいただき次回の予約をして終わりました。帰りは狙い通り昼時です。六月に行う、内輪の宴会の下見を兼ねて外食してきました。ちょっと食べ散らかした写真ですいません。近場の海鮮料理のお店です。
130520-125758-DSC00449_R.jpg
案外中は広く、歩行器も余裕で置けます。食事のボリュームもあり、宴会はここに決まりです。この日の昼食はメニューの中で最も軽い方でした。これにコーヒー付きで980円でした。ビールは500円です。椅子席と座敷もあるらしいです。宴会当日はかにとステーキのどちらかが中心のメニューを、各自選択するようになりそうです。究極の選択ですね。
09 : 51 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朝顔 Ⅲ | ホーム | 外食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1823-4c2475b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |