渡り廊下塗装終了
2013 / 03 / 27 ( Wed )

渡り廊下も塗り終わった様子です。今まではステインにニスで仕上げられていましたが、今度はその上からオイルペンキで茶色に仕上げたように見えます。ちょっと風情がなくなって残念ですが、ステインは相当変色していたし、仕方ないでしょう。次は板の張替えとなるはずです。しかしここも綺麗になりました。毎日見ていると気づきませんが、荒れ放題でしたから。植栽だけは毎年のように手入れしていましたが。住人の子供が植栽を荒らす原因になっています。花壇の中を走り回るのです。育ち盛りの子供ですから、単純に怒るわけにもいかないでしょう。ボール遊びも館内では禁止となっていますが、今やたてまえです。ただ禁止するというのもどうでしょうか。子供の問題は非常に難しいと思います。ただ、こちらも住人が高齢化して、子供の数は減ってきたようには思われます。戸建住宅よりは、住人の新陳代謝はあるのでしょうが、、。
スポンサーサイト
10 : 37 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 街路樹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1793-f78508e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |