親友と昼食会
2013 / 03 / 11 ( Mon )
今日は前から予定していたことですが、私の親友との昼食会でした。場所もお昼には豪華すぎる、近所のうなぎ屋です。うなぎのダメな私は刺身の盛り合わせの定食でした。久しぶりの再会と外食で、嬉しさ余って写真を撮り忘れました、。カメラ2台用意して持っていったのに。うちの奥さんも昨晩から用意していた、手作りのクッキーを渡し忘れて、持ち帰ってきました。似たもの夫婦でお笑いにもなりません。まあ、それだけ楽しい場所を持てたということで、我慢しましょう。

個人的には昨晩久方ぶりに後ろに転倒(尻餅とも言う)し、したたかに腰を痛めました。左腕も身体をかばって体重をかけて床に付いたため、痛いです。初めてのことですが、マッサージを依頼してしまいました。少し動くと冷や汗が出ます。咳をしてもひびきます。

そういう訳で昼食の後はスタバでお茶と予定していたのですが、早めに切り上げました。次回花見会にご期待あれ。
13 : 38 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<大規模修繕 最後のひと踏ん張り | ホーム | 健康ブーム>>
コメント
----

いやー昼からビールも最高でしたね!
それにしても手作りクッキー・・。
残念! 
by: 飲んべーオヤジ * 2013/03/12 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1778-30256a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |