健康ブーム
2013 / 03 / 09 ( Sat )


サントリーもこの分野は儲かって笑いが止まらないでしょう。健康ブームも一時の加熱は収まったように見えますが、サプリを飲んで手軽に済ますという、危ない方向へ舵を切ったように見えます。まだ運動機器や何とか体操が流行っていた時の方が、サプリ付の今よりましだったような気がします。数え上げればキリがない程の栄養食品が満ち溢れている現在です。工業製品のこれらは、値段も百円ショップで買えるものから数千円のものまで、それこそバラエティーいっぱいです。成分表示を見ると、全く変わらないものが数十倍の値段で売られている場合すらあります。今日のグルコサミンも標記のサントリーから無料で送られてきました。正規ルートでは4千円以上のものでしょう。配送料を掛けてサンプル使用の感想を、後ほど聞くかもしれませんと。製造の材料には、かにの甲羅とかエビの殻のように自然のゴミを流用しているかもしれませんが、これらが体に取り込まれるかは、不明ですから、、。一日6錠服用と書いてありますので、副作用が出なければ試飲してみましょう。吸収されないんじゃ副作用も出るはずないか。しかしサントリーもいろいろ手を変え品を変え送ってくれます。効果のあったものがないのは笑えますが。セサミンとかマカとか。覚えきれないほど来ました。私はマメ(暇とも言う)ですから全部試しています。効き目が感じられれば、お金を出して買いますよ。本当です。
スポンサーサイト
08 : 32 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<親友と昼食会 | ホーム | 大規模修繕工事>>
コメント
----

間違っては駄目ですよ。この類いは、効く事はないのです。効果は人様々です。信じるものは救われるようです。だって、薬事法で効くとうたう事は出来ない代物なのですから。黒烏龍茶などとは大違いです。こちらは、効果があるとお国に認められているのですから。
by: lnw * 2013/03/10 01:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1777-c3e835b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |