XWPA,,変なコールサイン
2013 / 02 / 05 ( Tue )
ラオスからのQRVだ。政府からの公式発行のコールとのことです。少しは疑わなかったのかね。いくら公式とは言えど、ラオスですから。PAYPALで支払いを済ませて2年以上経ちました。しかもラオスはこの一局だけです。支払いまで済ませたのに何もアナウンスもありません。この局は日本人です。ちょっとひどいですね〜。しかしARRLより、やっとこのコールが認められたようです。今日のJARLからのメルマガに記載がありました。やっとコンファームできるかもしれません。数字の入っていないコールサインは初めてです。まだカードが発行されたわけではありませんが、来ることを信じたいです。
16 : 15 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ついにアンテナが壊れたようです | ホーム | 週刊誌を買ってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1763-29ad1250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |