LoTW (無線をやっていないと、チンプンカンプンでしょう)
2013 / 01 / 25 ( Fri )
今月号のCQ誌にはQRZ.COMへの自分のコールを登録する詳しい方法が掲載されているようです。私がDXを始めた、たった数年前にはどうやればいいのか訳が解りませんでした。同様にLoTWもよく理解できません。しかしARRLでもこのシステムは世界に広めたいらしく、各国語版のPDFを用意したようです。
http://www.arrl.org/ja  ここから見られると思います。NO QSLだった局も意外とLoTWにはLOGをアップしています。特にUSAの局が顕著です。手間は掛かりますがこの際やってみてはいかがでしょうか。
19 : 14 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<頭上の窓 | ホーム | 照明器具交換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1760-c521e353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |