”街カフェ”に行ってきました。
2013 / 01 / 21 ( Mon )

日曜日、町田の新しい市役所内で開催された”街カフェ”に行ったよ。市内のボランティアグループのお祭りで、学園祭ののりでした。それぞれのグループが一坪から4坪くらいのスペースをもらって、日頃の活動を紹介している、といった感じです。いつもの役所はブラインドを下ろして、1Fと2Fを公開しての大規模なものです。参加グループも、見学者も多く楽しそうでした。子供向けのイベントも数多く、まだ溶け切らぬ雪も残る中、たくさんの人を集めていました。私はボランティアグループが車椅子を紹介しているのを知り、見に行ったのです。参考になりましたが、乗る人より、押す人中心の紹介でした。しかし市役所から外に出て、段差や傾斜路の進み方などを教えてくれる、程度の高い紹介でした。みなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
12 : 56 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大規模修繕未だ進行中 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1755-82042fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |