セサミンEXが送られてきました
2012 / 12 / 19 ( Wed )

ここ数日、色々な物がサンプル、無料提供品、景品などの形で到着します。ブログには載せていませんが、ヘアケア製品で1万円を超えるものもありました。セサミンも届きました。これは安心ですね。出荷元が大手ですし、たっぷり儲かっていますから。これだって購入すれば、4千円だそうです。まあ、この手の健康食品で効果を感じたことはありませんがね。性格がまめですから決められた時間に定量を飲みますよ。無くなるまでは。しかしリピートしたことはありません。医者からビタミンEのサプリをもらった時は初めだけ変化があったような気がしました。今は医者に勧められて、ビタミンEとB、自主的にCを服用しています。寝る前にはレンドルミン(睡眠薬)もしょっちゅう飲みますな。ビタミンは多いし、まだ不足のものもありそうなので、総合ビタミン剤にしようと思っています。
05 : 40 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<足場、撤去完了 | ホーム | KINDLE FIREが届いた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1738-f4f62eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |