2012 / 11 / 04 ( Sun )
IMG_0004_R_20121104181201.jpg

SDカードから直に画像を取り込んでみました。このディスプレイではお粗末過ぎです。予想の通りですが何が写っているかは解かります。しかしピントもぶれも全く解かりません。確かにCRTで見てブレやピントの甘い写真もプリントすると結構見栄えが良くなります。しかし私はこれでは妥協できませんね。それとSDカードを挿入する部分がドアになっているのですが、これは不要でしょう。もし外観上つけるなら、開く方向が逆です。正面から見てカードが入れられません。ヒンジが紙の排出口側にあるからです。設計者が使った事が無いのが良くわかります。ジョブスならこういった事は絶対しないでしょう。背面から給紙出来る利点は残していて、給紙自体もやり易くなりましたが、今一歩といった処でしょうか。これから孫がコピー性能を試してくれるらしいです。
スイッチ類のギミックは素晴らしいと思います。何も無い黒いパネル上にこれらタッチSWが浮かび上がります。難を言えばタッチSWなので感度が良すぎるということです。
18 : 23 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<歯医者へ | ホーム | 新プリンターセットアップ完了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1705-10a9be4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |