Win8 続報2
2012 / 10 / 27 ( Sat )

いやいや参りました。今度はプリンターが動きません。デバイスで見ると、異常は一項目もないのですが、実情を反映していないのか、使い方に裏道でもあるのか。そういえば音源もドライバーが古くて対応しない、と時たまフラグが出ていました。それどころかモニターもドライバーを新しくしろ!とか、、。こちらは標準のディスプレイドライバーで済んでいるようです。ただし輝度の変更ができないといってきます。それとwebを巡っていると、パスワードとIDがすべて新規入力を求められます。これが結構面倒ですね。しかしこの件は当然と思って諦めます。プリンターも新調しましょう。10年選手ですし、QSLカードだけでも一万枚以上は印刷しています。最近はローラーが減ったのか、艶のあるフォトペーパーなどは送りが不十分になってきました。家族からは無線LAN接続にしてくれと言われています。できればFAX対応にもなっているといいし。
10 : 48 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<商店の不思議 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1694-b64779ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |