バーボンは美味い!
2012 / 10 / 25 ( Thu )

文字、道具、工具、人妻、モザイク、無修正、aKB、映画、マンガ、ペット、おやつ、運動会、秋、食欲、レストラン、変態、のぞき、病気

久しぶりに、この量の酒を買った。何時もはペットボトルの2.7Lか4L入りの安酒ばかり。700MLで幾らなんて酒では経済的にやっていけない。今日はスーパーの酒屋で特売品のバーボンを発見。一本だけ仕入れてきました。これは毎日シングルでいっぱいだけの楽しみにしましょう、なんて貧乏くさい事を考えています。しかし酒量は落ちました。2,3年前なら二日でウイスキー一本飲んでいたのが、今は五日かかります。ちょっと飲み足らない気はしますが、、。あれだけこだわっていた、芋焼酎はここの所飲んでいません。不思議と好みは回りますね。ビール(発泡酒)は晩酌で毎晩一缶頂いています。ウイスキーは9時頃飲み始める事が多いです。寝るまで(12時頃)ちびちび飲んでます。マンションの大規模修繕が終わって、無線が再開出来るまではこの調子でしょう。
15 : 01 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マウス、クレーム対応 | ホーム | DVD久し振りに購入>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1690-84d2563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |