マウスが変だ!
2012 / 10 / 24 ( Wed )

こんな事が起こって良いのだろうか。電気的に故障したとか物理的に落として割れたとかなら諦められる。そういったことは起こりえると思うからだ。しかるに今回発生した事故はそういったことでは無い。クリック出来ないのだ。というか一度クリックすると、何かが引っかかって戻ってこない。クリックしたままの状態になってしまう。側の問題なのか、マイクロSWの具合なのか分からない。何度かクリックを繰り返すと戻る時もある。全然駄目な場合も多い。物理的に側が反発してこないように感じる。この黒い方だ。半年位使っていて初めての現象だ。これまで結構具合よくて、ノート用にブルーを買い足した直後だ。苦情があったとすれば電池が持たなくて二月に一度位新しいアルカリ電池に交換しなければならない事。しかしそれも解決されて、新しいブルーの方は、8ヶ月連続で使えるそうだ。ところがこれだ。この現象はブルーではまだ現れていない。クリックが反発力で戻ってくるのは非常に当たり前の事で、かつてこのようなトラブルは皆無だ。おとなしい私でも怒るぞ!!。
00 : 20 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<DVD久し振りに購入 | ホーム | 早くもチェア交代>>
コメント
----

書斎のディスプレイはLEDです。シャックは相も変わらず、壊れるまでは。
by: lnw * 2012/10/24 07:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1688-07c7d0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |