早くもチェア交代
2012 / 10 / 23 ( Tue )

チェアを新調した。今度は通販の普及品(安物)だ。しかし座り心地は今の所上々だ。チェアのクッションなど一年、二年しなければ真価は語れないが。肘掛けも机の下に収まらない高さにあるが、これが丁度良い。今までだと机に肘を掛けてモニターを眺めていたが、少しひいて肘掛けの上で肘が落ち着くようになった。座面は深く、足の疲労感を和らげるが、間口(幅)が広くて私には落ち着かない。ヘッドレストは希に居眠りする事もあるので必需だが、これの位置も角度も丁度良い。前のチェアと比べれば、値段は1/6だが機能的にこちらに軍配が上がる。残るは耐久性だな。
14 : 16 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マウスが変だ! | ホーム | 10円で重宝!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1687-02bdd427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |