お父さんシリーズ
2012 / 10 / 13 ( Sat )

Softbankの加入3,000万局記念抽選で当選しました。ポケットはフェイクで犬と一緒の印刷です。バーコードで隠れていますが、ここに3,000万局記念のロゴがあります。これを隠してバーコードを張ってしまったのは、大きな失態ですね。日本の商社の外商が担当していたら、担当者はクビ、周囲も相当巻き添えになったでしょう。パッケージとは言え、肝心な所を隠しているのですから。孫さんはこんな些末の事は知らないでしょうな。この程度の事でも、どこかの部署が気付いて問題にして、しかるべき所に責任を取らせないとサービスの品質は一向に改善されません。私も関連の仕事をしていて、これでもかと思い知らされました。
12 : 18 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<フェイクのバッテリー | ホーム | 定期検診>>
コメント
----

今時はそんなこと言われるまで気付かない人たちだらけ。こんなのはまだ良い方です。言われても気付かない輩がもっとたくさん居ます。なんてったって、常識は自分の知っていることだと思っているんですから、基準も違います。物事を知らないと周囲の友達に聞いて、その友達も知らないと、やはり自分が常識だと主張します。こういうときだけ民主主義が通る、最も手に負えない連中です。困った物ですが、どうしたら良いのでしょう。自分も人の親と致しましては、せめて子供にはどうにか教え込みましょう。
by: lnw * 2012/10/13 17:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1675-da0e7022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |