泥棒に割られた窓、補修完了
2012 / 09 / 22 ( Sat )


いつぞやこそ泥に割られた窓ですが、弟の賢ちゃんにベニヤをあてがってもらったのですが、雨風にさらされて経年して大分痛んでいました。見かねた友達が補修を申し出てくれました。この友達は金工も木工も手慣れたものです。二人で来てくれて、あっという間に窓を塞いでくれました。感謝、感謝です。コーキングまで完璧で当分の間、ここの安全が保たれます。
一緒に来てくれたもう一人の友達にも色々手助けしてもらいました。私は友達には恵まれています。それぞれ専門分野を持っている友人がこれほどいて無償の援助してくれるのですから。
家内にも感謝です。今日はシャックの大片付けをしてくれました。見違えるように綺麗になりました。
孫の友ちゃんにも御礼を言いましょう。あんたは差し詰め潤滑剤ですね。良く朝から付き合ってくれました。
スポンサーサイト
16 : 25 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 水ですが、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1660-049aa781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |