水ですが、、
2012 / 09 / 21 ( Fri )


久々に試供品なのか、抽選で当たったのか忘れましたが、無料で何か送ってきました。その昔パソコン通信とかいって、textだけでやり合っていた頃、あの頃はメーカーもいずれこの媒体は伸びると思っていたのでしょう。結構な種類の無償サンプルや、抽選が行われていました。競争がほとんど無く、応募すれば当たりました。毎週何か送られてきましたね。それも10名限定とかいうのが。いまは対象が1万名でも滅多に当たりません。インターネットになってからさえ初めの頃は、スコッチウイスキーとかワイングラスのセットとか随分いただきました。今はビール一本当たらない。コンビニで受け取るドリンクだけですね、当たるのは。怪しげな健康食品とか、ドラッグは無償サンプルが出回っているようですが、怖くていただけませんし。今回は中身よりペットボトルと、配送料の方が余程高そうです。
スポンサーサイト
11 : 08 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<泥棒に割られた窓、補修完了 | ホーム | ウルトラノート到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1658-0b45a559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |