ウルトラノート到着
2012 / 09 / 19 ( Wed )

Win8が出るまで買い控えようと思っていたのですが、丁度良い出物が有り購入しました。i5、SSD256GBです。i7の機種もありましたが、全体のバランスと値段を見てこちらにしました。リファービッシュなので新品と変わりません。残念なのはオフィースが付いていると勘違いしていたことです。現用のオフィースは2003と古いので、2010をどこかで手に入れたいものです。HDDは光学ドライブ同様付属していないので、データをクラウドに置く予定です。アプリも可能ならクラウドですな。データはシンクロさせたいものもあります。ちょっと勉強しなければ、、。いずれにしてもWin8マシンとして使うことに変わりないので、10月下旬までは本気で使う予定はありません。
16 : 46 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水ですが、、 | ホーム | 車椅子を借りてきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1657-4b85a859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |