チェアー購入
2012 / 08 / 09 ( Thu )
チェアー

今まで使っていたチェアーは格好だけは良いのですが、安物のため座り心地が悪く、足などそのせいで鬱血しそうになるほどでした。座面もクッションの入り方が少なくまばらででこぼこです。背面は見た目メッシュぽいのですが通気性が悪く、汗をかきます。背もたれ部に頭部分が無いためちょっとうとうと居眠りも出来ません。私も足が動かなくなり日中チェアーで過ごす時間が多くなっているので、これが悪いと致命的に環境が悪いということになります。そこで決心して良いものを求めました。値段も少し張り込んで、ディスカウントでも6万円台です。調整箇所も多く自分にフィットさせると完全オリジナルになります。とはいうものの調整機構の理解まではもう一歩ですが、、。娘などは座業なのでもっと昔にもっと凄いチェアーを使っています。この歳になって、日常使う家具は体とのIOを考えると、安物はいかんなあと思います。若い頃は体が家具に馴染みましたが今はそうは行きません。
08 : 20 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大規模修繕 Ⅱ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/09 16:14 * [ 編集 ] | page top
----

良いの買いましたね。私には高価で買えません。
by: lnw * 2012/08/09 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1641-e40903dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |