2012 / 05 / 09 ( Wed )
一年以上前から噂に聞いていましたが、やっと外観が発表されたようです。KENWOODのTS-990です。
アナログメーターの用ですが、小さいですね。プッシュボタンが多くて、覚えることが多そう。全体的にはいかにも現代の機器で、デジタルの塊のようです。外観的にはユーザーに合わせてアナログっぽくなると予想していたんですが。だってこれ買う人は若くても50代、メインは60代ですよ。つまみなんかAF、RFゲインくらいあれば充分。ほかにあっても使わない。後は外付けというのも、年寄りには解りやすいかも。いるものだけを選択出来るのが解りやすそう。ちなみにこの機械、80万前後かな?


00 : 18 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<TS-990 | ホーム | LOGOはビッグペディションの新たな必需品か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1615-bd58f448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |