2012 / 04 / 30 ( Mon )
2還暦_R

60歳の誕生日を28日に迎えました。お祝いに生年にボトリングされたワインもいただきました。
60年もののワインってどんな味なんでしょうか。アルコール分なんかあるのかな。
いずれにしても貴重なものをありがとうございました。
季節も突然のように変化を見せて、春を飛び越して初夏の陽気です。
夜も暑さを感じるようになり、昨晩は窓を少し開けて風を入れて寝付きました。
歳になりましたので、夏風邪とか気を付けようと思います。
お祝いのメールとか、沢山いただきましたが、改めてここでも御礼申し上げます。
11 : 55 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<孫娘からお手紙でお祝いされました | ホーム | ケンウッドの高級機>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1612-ba39b3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |