我が家は今頃、インフルエンザ大流行
2012 / 03 / 23 ( Fri )
羅漢した順番も良く覚えていません。まあちゃん、友菜、駿、お母さん、かくいう私も大きな症状が出る前に直してしまったのか、一週間くらい頭痛のした時がありました。友菜はインフルのBからAへと変化し、一番可哀想でした。夜中に咳で苦しんでいるのを聞くのは辛い物です。そもそも我が家の居間の居住環境は過酷です。広くて寒くて、かといってエアコンで暖房すると、湿度が極端に下がるからです。そういった対策なしにここに泊まると風邪を引きます。フローリングも見た目は良いですが寒いですね。年寄りむきではないでしょう。次に内装を変える時はカーペットにしようと思います。物をこぼす子供もいなくなりますしね。風邪も一周したようなので、来週中にはみんな何時もの元気を取り戻すでしょう。私もセルフで行っている歩行運動が4回ほど止まったままです。室内運動は継続していますが。日に当たらないと、骨阻喪症になるとも言われるので。
05 : 57 : 58 | 健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スプラトリーアイランドDXペディション | ホーム | 今日届いたカード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1602-f469ee0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |