ジェッター1号活躍中
2012 / 02 / 29 ( Wed )
駐車場と自宅の間は、ジェッター1号が大活躍です。今日は近所のスーパーまで食材の買い出しに行ってきました。
前かごと、椅子の上に大きなショッピング袋が合計三つは載ります。今日は飼い犬のフードも調達したので満載です。人間様の食料も3人分でおよそ5日分以上はあります。しかしいくらあってもみんな胃袋へと消えてしまうんですよね。一抹のむなしさを感じてしまいます。
この後、ジェッター1号と歩行訓練です。マンションの廊下は平らで障害物もないので、最高です。大体毎日1,500歩~2,000歩歩くようにしています。1フロアの廊下を3往復位でしょうか。30分弱掛けてゆっくり歩きます。どうしても腕に体重を預けがちで、なるべく足に負荷が掛かるように意識しています。

00 : 05 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 割れた窓ガラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1596-dff5fa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |