無線ネタです
2012 / 02 / 06 ( Mon )


今日はQSLカードが4枚到着。といっても二人のQSLマネージャーから2枚ずつ来ました。NEWはPZです。ZONE2も来ました。2枚目ですが、BAND-NEWでした。インドも珍しくありませんが、40mがありました。そういうことで、結構大量です。

昨日のアンテナですが、ベースの設置とかアンテナの組み立て、同軸の配線は終わりました。ベースを取り付けた場所がちょっと悪く、アンテナが上階にぶつかります。工具も用意がなかったので、細部は明日に送りました。グランドもまだ決めていません。明日出来るかな。トランシーバーを置く所が問題です。

今日の写真は久し振りにクリッカブルです。
18 : 56 : 52 | QSLカード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オーブンレンジ購入 | ホーム | 最近つくづく思います>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1581-a10e854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |