最近つくづく思います
2012 / 02 / 05 ( Sun )
人間、気力が大事だな、と。私は持病もあって、体力は落ちる一方です。これは今の所、医者にも止められない。仕方ないです。個人的に去年の暮れから色々事故が続き、運も悪く、人生嫌になっていました。しかし最近になって、趣味上で張り切る事や、友人の力もあり気力が帰ってきました。行動も食欲も変わります。人間は気力だな、としみじみ思います。それとそういったことに気付かせてくれる、力のある友達です。幸い、私は現在そういう人脈に恵まれています。若い時の無茶が幸いしたのかも知れないし、今の環境は素晴らしいのに自分ではなかなか気付きません。気力の源泉にたどり着かないのです。家族もそうです。一番厳しい事を言ってくれるのは身内ですね。最近そういった諸々の事を感じられるようになり、文字色olor:#ff0000">気力が戻ってきました。明日からも頑張るぞ!
スポンサーサイト
22 : 56 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<無線ネタです | ホーム | お友だちに作っていただきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1580-386fe589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |