今日届いたカード
2012 / 01 / 26 ( Thu )
ドミニカ

無線をやっていない読者には失礼。今日はニューエンティティーからカードが届きました。日本人のDXペディションです。カリブ海のドミニカからオンエアーでした。全バンドを通じてのニューも残り少なくなりましたね。最近は無線のアクティビティーもぐっと落ちましたから。それにも増して、QSO残りもどんどん減ってきて相手がいなくなりつつあるのも事実です。今、総交信エンティティーは279で、272コンファームしています。残は7ですが、その中には多分カードを発行していない局も2,3は含まれている様子です。全部で340エンティティーくらいですから、残っているのは超難関の局だけです。最近は無線をやる気力が落ちてきて体が動きません。ガッツを取り戻そうと思っています。
17 : 37 : 53 | QSLカード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日本酒 | ホーム | お尻の怪我>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1569-f6b14cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |