お尻の怪我
2012 / 01 / 23 ( Mon )
土曜に痛めた尻ですが、若干快方に向かったかと思いましたが、全然よくなりません。痛みも、かがもうとしたり、中腰になると激痛です。トイレでもゆっくりしゃがめません。棚に掴まって何とかしていますが。特に前屈が痛くて全く出来ません。腫れもひいてくる様子が見えません。刺激無く寝ていたりすると、少しよくなるのですが、一度立ち上がると元の腫れに戻ります。病気の時はよく寝られるといいますが、その通りです。今朝は7時半頃起きて軽い朝食を摂ってしばらくして寝込んでしまいました。お昼過ぎに起きて今です。ちょっとネットを見たらまた寝ます。さてさて、治癒するんでしょうか。やはり交通を手配して医者でしょうか。車椅子がないと駄目ですね。
13 : 16 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日届いたカード | ホーム | ブログ書籍化完了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1568-3e62ab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |