ブログ書籍化完了
2012 / 01 / 21 ( Sat )
 全5巻にわたる、2004年からのブログ書籍化が終わりました。2011年末までは書籍化しました。2012年が終わったら改めて5巻と一緒に書籍化しようと思います。なぜかって言うと5巻のボリュームが乏しくて、一環では背表紙も寂しいからです。動機としては不純ですが、スポンサーは自分ですから。いずれにしても忘備録にもならなし、閲覧者もいないようなブログがよく続きます。ほとんどに写真まで添付してあります。まあ、持病が進行して、キーボードが打てなくなるまで続けようと思います。
 今日は自分的には、大災難がありました。スーパーで落とした物を拾おうとしてしゃがんだら、お尻が痛くて立ち上がれなくなりそうでした。その場は取り繕って帰宅したのですが、お尻の左側が晴れて、後ろポケットにボールでも入れているほど腫れてしまいました。勿論歩くことも出来ません。今、21時半を回っていくらか回復してきたようです。今年は正月早々からろくな事がありません。
21 : 33 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お尻の怪我 | ホーム | 昨晩は、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1567-d694b8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |