ブログ、書籍化
2012 / 01 / 14 ( Sat )
syoseki
このブログは04年の10月から書き始めている。それ以前も別の形式で書いていたのだが、その記録は古いPCと共に消えた。デジタルデータの方が残ると思うが、昔はそうでもなかったということ。DVDもUSBメモリーも無かった時代だからね。まあ、アナログデータもそれなりの魅力がある。ということで、ブログを書籍化して保存しておくことにした。デジタルデータでは、写真もカラーで大きく引き伸ばして見ることも出来るが、予算の関係もあり、書籍の方は白黒で小さい。しかもページ数の関係から2年分がこの一冊に詰まっている。8年分で5冊になった。約200ページが1冊分でもこのボリュームとなってしまった。一冊はA5版よりやや小さい。値段は平均して1,800円/冊くらいだろうか。今日一冊目が仕上がった。残りの4冊は月曜には出来上がってくるだろう。二冊目以降にはⅡ~Ⅴの巻数が付く。
21 : 53 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブログ書籍化について | ホーム | 昨日到着のNEW!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1560-2e9570de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |