2011 / 12 / 24 ( Sat )
onndokei
ちょっとAmazonでポチッと。二個で1500円くらいでした。室内外の温度計です。0,1度単位で測定するのでちょっとした気流にも反応します。一個は自分の部屋と外気温を、もう一つは遊び場に持って行きます。あちらには以前あって、非常に重宝していたのですが、センサー部のケーブルが切れてどこかへ行ってしまったので、、。センサーのケーブル長は2,5mだそうです。日向でも日陰でもないところを探すのが大変そうです。
しかし安いです。送料も不要ですから、Amazonは利用者も増えるはずです。我が家も週に2,3回は来ています。
14 : 30 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<室内外温度計 | ホーム | 綺麗な切手が来た>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1548-43410e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |