綺麗な切手が来た
2011 / 12 / 19 ( Mon )

今日はカードが三枚届いた。その内の一枚にこの切手が貼ってあった。スキャナーの性能が悪くて、実際の美しさが再現されない。これは凄く綺麗。トリニダードトバコからはるばる送られてきた。聞いたことあるけどどこだ、そこ。南米大陸の一番上、カリブ海に面した島です。自国でこんな印刷は出来ないな。多分外国に委託しているのでしょう。そういえば、今気がつきましたが、消印がありませんね。慌ててゴミ箱から封筒を拾ってみましたが、消印はありません。ステルスの消印なのでしょうか。そういうの最近はあるらしいですよ。
17 : 58 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | まだまだ安心出来ませんが、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1546-610f8515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |