ついにモニターが三台!
2011 / 10 / 20 ( Thu )
モニター3

故障していたバンドスコープ(左端)の修理が終わって、返ってきました。デュアルのモニターに慣れていたので、もう一台追加しないと使い勝手が悪いです。モニター本体はまだ余りがあるので何台でも増やせます。しかし見る目玉は二つだけです。それも、相当がたが来ていますが。とりあえず一台追加してみました。いかにせよ場所がないですな。まあ飾りのようなバンドスコープなので良しとしましょう。壁時計が一つ減っていますが、足下に放ってあります。前から若干遅れるようだったのですが、ここにきて致命的になりました。今時狂う時計も珍しいですよね。電波時計でないにしても、平均年差は数秒でしょう。壁時計はデザインを揃えたいので、また二台買ってきましょう。
スポンサーサイト
21 : 19 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アンテナ、補修完了! | ホーム | 良く出来ています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1518-1cf1b113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |