ST0R-Ⅱ
2011 / 07 / 31 ( Sun )
昨晩、4回目の出勤をしてきました。成果は18CWです。

ユニークコールと、総交信局数から言って、三つレ点があればDXをやっている局の平均点は取れたと思います。
まだペディション期間はありますからもう一つ、二つは稼ぎたいと思います。それにしてもコンディションは夏枯れています。どのバンドも良くないですね。国内は良く聞こえますが。DXを楽しむには混信して邪魔なだけです。彼らはクラスターとか見ないのでしょうかね。DXの珍局が出ると予告している周波数で、平気でラグチューしています。お互い趣味ですから文句は言いませんが、同じ事が他でも出来るのですから、そちらでやっていただきたいものです。
11 : 27 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<早起きは三文も得をするか? | ホーム | サウススーダン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://billy33.blog109.fc2.com/tb.php/1492-868f20ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |